--.--.-- -- --:--



2013.07.10 Wed 16:19

105に!

104の中途半端なとこで止まってた私の吟さんがやっと105になりましたー(*'ω'*)

105.png


アイトラ装備つけれるよーになって思うのは、HP伸びて嬉しい。
多分これからメインキャラがやってくの天上だと思うし、だったらステ的にも防御面的にも改善したかったからステ上げれてHPも稼げるのは本当いい(ノω`*)

そしてステも、一番最初の目標値には達した。いやオールかけたら達する(
スコマナ耳1つとスコハープは手に入ったん。
もう1つマナ耳ほしいな。







さて、相方さんと作ったサブキャラ、やっと時間が合って人も集まったからレピいこー!ってなったものの・・・


私途中で落ちた\(^o^)/


私の方の転職は土曜までお預けだね・・・(´・ω・`)








さて、私は最近暑すぎてクーラーきいた部屋から出るのがつらすぎます。
しょっちゅう布団の上で溶けかかってます。
そのうち本当に溶けてるかも。




2013.06.23 Sun 00:08

( º﹃º` )



このごろ暇だなーって思ったらとりあえず露店見に行くくせがついてます。

ss

知り合いからこんなこと言われるくらい露店徘徊しまくってます。(



今週はほとんどアスやれてなかったのん(´・ω・`)
理由は体調不良とか何かいろいろ。


とか言う今も頭痛でふらふらしてたりします(´+ω+`)



今日もアスはできそーにないなぁ・・・って思いつつやっぱ何かしたい、ってことで。



ぼっちでるみなー探検いってきました(´・∀・`)ゝ←
寂しい奴とか言わない

るみにゃ

ぱるせすでも似たよーなの見た気がしたとか


るみにゃ2

到着!
何かごついのおる。
ごつい。硬そう。


るみにゃ3

・・・こっち見んn(


るみにゃ4


・・・きれいやあああん!!!
いいなここいいなー!


今まで悪キャラ育てたことなかったからるみなー入るのももちろん初めて。
はやくサブキャラの方でこれるよーになりたいなー(*'ω'*)



ってちょっとうろうろしてすぐ帰ってきた。
その後何もしないで今に至る。←
狩り行きたひ



そいえば↑のSSで出ちゃってるけど吟は堕天使へあーになりました。

だてんしへあー

なぜか周りからは不人気だったけど気にしない。



そんなわけで今週は徘徊するかちゃっとするかしかしてないあすがるどになりました。
来週は狩りいく。
めいんの吟はいい加減105にしてあげたい!(まだ言ってる



とりあえずは体調元に戻したいです(´+ω+`)
頭があいたたた



2013.06.14 Fri 18:38

んああ



書いてる途中にPCふりーず→Fc2は応答していません→ぺーじを開き直しました


内容全部消えた\(^o^)/


これしょっちゅうあるから、ふりーずしたらもう書き直しだなって思うようになった。
何気にめんどくさい。つらい。




さて、この頃PCの調子がすごく悪いです。
CPU使用率もう見たくないすごくひどい(
重たすぎて、たまに何で私こんなんでアスしてんだろうってry

というわけでPC買い替えることになりましたヽ(・∀・)ノ
しかも今度のは自室に置ける。自分の部屋でPCできる。すごく嬉しい。
私だけじゃ決めきれなかったので選ぶの手伝ってもらって(てかほとんどお願いしちゃって)注文。
はやく届かんかなぁ。楽しみ。


あ、でもベッドからPCできるようになるってことだから寝落ち率上がりそう。←




あすがるどはサブキャラあげてました。
旦那さんの修は85に、私の魔は81になったー
私の魔も85になったら、地図取りにれぴ行かんとやね。転職までもーちょいっ


    









今日夕方露店で遭遇したおともだちが


ログ2

って言ってきた。
なのでルケ行ってぼーっとログを眺めてました。



流れたよ、ログ




タワーシールド


たわーしーるど!


ログ3


どんまい!



2013.06.05 Wed 15:45

99!ヽ(*´∀`*)ノ



ついに旦那さんの阿が99になりましたー!


Inしたとき残り2%だったってことで、鏡行って無事上がりました、おめでとーっ(`・ω・´)!




99なってアルティ作れる!ということで、2人で材料集め。
切れ端集めて、ネフは天上クエでもらって・・・

こおり

これ。
古代きゅれっくの欠片?だっけ。
阿でアルティ作ったこともお手伝いしたこともなかったから、どんくらい出にくいかなんて分からなかったわけですが、旦那さん曰く前やったときは3時間とかかかってやっと出たそうで。


・・・3時間((((;゚Д゚))))

3時間・・・耐えれるだろうか・・・とか思いながら、でもアルティ完成させちゃいたいし!ってことでやってたら1時間かかりませんでした(
すぐ終わってよかったね(´∀`)






あるてぃ


ここくるとめっちゃどきどきする。







アルティ


・・・(°д°;)

何と1発成功でした\( 'ω')/ワーイ
エンチャも、旦那さんキュレックのエンチャ運はないとか言ってたのにEn5でDAM10ついたって言ってたし。
材料集めもそんなに苦戦しなかったし、すごいスムーズにいった。ラッキーでした(*´ω`*)
てか運良すぎだよ旦那さん


これで2人で地下にも行けるようになったし、1つの目標達成です。





2013.06.01 Sat 02:26

いつも思うこと




何でみんなタイトルすぐ浮かぶんですか・・・?

いっつもタイトルに悩んで適当に書いてしまうひなですこんばんわ。


6月入りましたねー梅雨入りもしましたねー
ところで私は、雨は好きじゃない。
バスが混むから←
人多いとこは苦手で、ただでさえ時間的に混むのに雨だと余計に多くなるから、乗るのが億劫です(´・ω・`)


雨が理由で学校の体育祭も延期になりました・・・
元々代休だった月曜日に。
月曜日グラウンド濡れてないといいなー・・・(←
体育祭の練習が続いて帰り遅くなってて疲れちゃってるよ!はやく終わってほしす・・・




さて、今日はInしてふらっと露店見てたらぷるさんに遭遇。
サンホラやら何やらのお話してました。
何気にぷるさんはサンホラ・リンホラ通じる貴重な人だったりする・・・
カラオケオフいいなー連れてけー\( 'ω')/
何か成人したら連れてってくれるらしーんで楽しみにしてます。

で、ゲヘナ一緒しようずって話になったのでお手伝いに。
最初あたふたしまくってごめんなさい・・・


ぷるさんとのげへな


ゲヘナはすこーし久しぶりだった。
サブキャラの転職だったり旦那さんのLv99だったりが優先だけど、そっちが終わったらまた天上もやりたいなー。
でもサブは転職したらある程度まであげたくなるし旦那さん99なったら105目指したくなるし・・・やりたいこといっぱいだぁ。
新しいギルドの方とももっと絡みたいしね!

何にしても、旦那さんの体調が落ち着いてからだけども・・・。



最近体育祭の練習で疲れてたのと、普段より早めにベッドに入ってたせいでアスは露店放置が多かった。
体育祭終わったら6時過ぎには家帰れるよーになるし、そしたらアスまたいっぱいできるーヽ(*´∀`)ノ
中間考査は・・・うん。
勉強もしないとです(



